あたまが痛い息子の話

-起立性調節障害と診断された長男のことを書きます-

入院中の様子

当時の様子を日記で振り返る。

 

入院して3日が経ちました。

病院は、のんびりと過ごせて居心地が良いようです。

 

未だに4人部屋で一人で過ごしていますが

夜も寂しくないらしく

看護士さんと一緒にブラブラお散歩したり

ロビーで本を読んだり

暑いからと言ってパンツで過ごすほど

リラックスしています。

 

体調は、家にいる時と変わりはなくて

口を開けば頭が痛いと言って

何度も何度もナースコールを押しては

看護士さんを呼ぶけれど

頓服が飲める時間まで待つしかありません。

 

点滴は、午前中腕の中に漏れて

腕が腫れてしまって出来なくなっていました。

 

入院が長くなっても構わないから

体調が良くなってから帰ってきてほしい。

 

この短い期間で長男に合うお薬が

本当に見つかるのかな?少し不安。

 

f:id:shima_shimaboys:20200724050915j:plain